2009年12月01日

私立「くーぴぃ学園」第十一回放送♪

私立「くーぴぃ学園」第十一回放送♪

091130cupyradio.jpg

091130cupyradio2.jpg

新人アイドル声優&タレント活動をしている「くーぴぃ」がリスナーの方々に
元気と笑いをお届けするインターネットラジオ放送の第十一回目の放送です。


ダウンロード用リンク

是非聴いてみて下さいね♪

chihoicon.jpgakinaicon2.jpghiromiicon.jpg
出演 くーぴぃ (彩瀬智帆・赤荻明奈・吉永ひろみ)

番組宛のメールはこちら

cupygakuen@livedoor.com


ピクション・ベンテンエンタテイメント様のDVD「リアルオーディションOtomeアニメ声優」のコラボレーション先となります、フロンティアワークス様制作のPCゲーム・クリエイティブPRG「蒼空のフロンティア」にリンネ・アシュリング役として、赤荻明奈が声優としての出演が決定。

制作 ノンストップエージェンシー
http://nonstopagency.lolipop.jp/


※『私立くーぴぃ学園』を御聴きの皆様

いつもお世話になっております。
『私立くーぴぃ学園』運営チームです。

この度はマシントラブルの障害によって起きた配信中止の復旧状況について再度お知らせ致します。

現在、マシントラブルも解消し、復旧しております。

この度は皆様に大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。



★ライブイベント日時変更のお知らせ。
放送内にてお知らせを致しました、「くーぴぃ」出演のライブイベントですが、日時変更となりました。
正式な日時は、下記となります。

12/15 19時 アイドリッカ ◆会場 江戸川橋ミュースタジオ
☆予約当日2500円 ☆オプション撮影会17時50分-18時50分 5000円/60分
詳細・予約 チョップ http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/
(パソコン ケータイ両対応)

それでは、お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。





posted by くーぴぃ at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157275691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

