2009年06月03日

私立「くーぴぃ学園」第三回放送♪

新人アイドル声優&タレント活動をしている「くーぴぃ」がリスナーの方々に元気と笑いをお届けするインターネットラジオ放送の第三回目の放送です

番組もますますパワーアップしてますので、是非聴いてみて下さいね♪


ダウンロード用リンク


akinaicon2.jpgchieicon2.jpghiromiyicon2.jpg
出演 くーぴぃ (赤荻明奈・内田智恵・吉永ひろみ)

制作 ノンストップエージェンシー


posted by くーぴぃ at 13:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
15分短いーw もっと聞きたいーーw
マスク、、最近マスク族が増えたよねー^^
ペンギンのくちばしみたいなのつけてる人もいるしww マスクにオシャレを取り入れる時代もくるのかしら!?
Posted by アムール at 2009年06月04日 12:31
>アムールさん
ありがとうございますぅ(*^。^*)
そんな風に言ってもらえてうれしすぎなのですぅ!!
ちえはどうもマスクして出かけるのがイヤなのですが、オシャレなマスクがでたらいいかも〜☆
これからも短い時間の中で楽しんでもらえるようにがんばりますねっ(^_-)-☆期待しててくださぁい!!
Posted by ちえ at 2009年06月04日 23:59
★アムールさん★
コメント、ありがとうございますっ!!
こっちのほうでも、盛り上がっていったらいいな〜♪って思ってます(>_<)☆

15分が短い説・・・とっても嬉しいですっ♪もっともっと、企画が増えたら、20分→30分・・と、なれるよう、頑張りますねっ(;O;)!!
Posted by ☆あきな☆ at 2009年06月06日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

